リンク先が消えていたり、リンク先の内容が変わっている場合があります。
2003/05/28

掲示板とチャットルームの改装は一応終わっていますが

ニュースのページは、トップページも含めて、まだ途中だったりします。
とはいっても、CGI部分の修正がメインなので、表示に不都合が起きない限り、「途中の部分」は感じないかもしれません。
まぁ、水面下で少しずつ改装が進んでいるっていうことです。

もっともこの5月は公私共にいろいろあって、工事のための時間があまり取れてないのも事実。
のんびり進めるしかない感じです。

改装が進むと、メニュー項目も3つ4つ増える予定なんですが、いつになったらそこまで辿り着くやら。
2003年5月28日
21世紀の公園で・管理人(ちゅん)

2003/05/01

数日、改装のためエラーが出ると思います。

5月1日から数日、「21世紀の公園で」の構成を整理し、割と大掛かりな改装を行います。
チャットルームなどで多少話していましたが、数か月頭をからっぽにして考え、やっと明確な方向性が見えてきた気がしています。

改装によって、「21世紀の公園で」は、これまでよりデータベース寄りな構成になります。
また、本来の目的である「パソコンの活用」「パソコン初心者に有用な情報」という内容と、個人的な趣味の範囲をきちんと切り分けることにしました。
ただ、切り分けると言っても、後者を切り捨てるのではなく、主と助の関係を明確にする、という意味です。

改装のため、数日、ジャンプ先にページがなかったり、デザインの整合性が取れていなかったり、といったエラーが、いくつか生じることと思いますが、あまり気にしないでくださいね。

とりあえず改装(構成とデザインの変更)そのものは数日で終わる予定ですが、その後も新メニューの追加などを行う予定です。
このあたりはまた追ってお知らせします。

なお、掲示板とチャットルームは、全てのログも含め、残りますが、掲示板は一つにまとめなおす予定です。
改装中も書き込みは構いませんが、タイミングによっては書き込んだ内容が消えてしまう場合があるかもしれません。
万が一、そうなってしまったときはごめんなさい。
2003年5月1日
21世紀の公園で・管理人(ちゅん)

21世紀の公園で